TOKYO“WAI-GAYA”JOURNAL

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーマンズランド展

<<   作成日時 : 2010/02/19 19:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像昨年の11月から開催されていた、旧フランス大使館を使用したアート・イベント「ノーマンズランド」展の最終日に行ってきました。好評で会期が約一ヶ月延長されたように、最終日もたくさんの人で、会場はたいへん盛り上がっていました。







画像中に入って驚いたのは、意外と狭い。。。廊下も各部屋もとてもこじんまりしていました。でもまぁオフィスのわけだから、それでいいのかも!?ですね。中にはでは音楽イベントも行われていました。







画像「ノーマンズランド」展。フランス大使館新庁舎オープンに伴い、旧庁舎では日仏のアーティスト70人が参加するアートイベント『No Man’s Land』が開催されています。一般公開は2009年11月26日から2010年2月18日まで。入場無料。解体前のフランス大使館旧庁舎を訪れる唯一のチャンス。






会期中、7万人を越える人たちが訪れたようです。
楽しいイベントでした!!
きっともうこんなイベントないな。。。
ありがとうフランス大使館!!

http://www.ambafrance-jp.org/spip.php?article3719

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



 
ノーマンズランド展 TOKYO“WAI-GAYA”JOURNAL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる