TOKYO“WAI-GAYA”JOURNAL

アクセスカウンタ

zoom RSS 胸さわぎの夏休み展

<<   作成日時 : 2010/06/23 20:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像胸さわぎの夏休み イチハラ×やなぎ×ヤノベ×小沢=∞、美術館で熱くなれ!


今を生きる女性の本音を言葉にしてきたイチハラヒロコ(1963- )、老い、生と死をテーマにCGを用いた写真や映像作品を制作するやなぎみわ(1967- )、豊かな想像力と確かな技術で奇想天外な機械彫刻を作るヤノベケンジ(1965- )、人々との関係性を築きながら様々なプロジェクトを展開する小沢剛(1965- )。注目を集めている同世代4人の作家たちが、今年の夏、福島を熱くします。


会期:2010年7月17日(土)〜8月29日(日)

会場:福島県立美術館
http://www.art-museum.fks.ed.jp/

休館日:毎週月曜日(7/19は開館)、7/20

観覧料:一般・大学生=600円、高校生=300円、小・中学生=200円

関連イベントも盛りだくさん!!

今、注目の作家4人が繰り広げるアート展です。

楽しそう!!

展覧会の詳細はコチラ!
http://www.heartbeatfukushima.com


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



 
胸さわぎの夏休み展 TOKYO“WAI-GAYA”JOURNAL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる