TOKYO“WAI-GAYA”JOURNAL

アクセスカウンタ

zoom RSS 六本木クロッシング2010展

<<   作成日時 : 2010/07/05 23:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像まもなく会期が終わるというある晴れた日。ウワサの六本木クロッシング2010展:芸術は可能か?に出掛けてきました。やっぱり行く前はワクワクしますぅ。森ビルってこんなに高かったんだ!?







画像ウワサではいろいろと聞けていたけど、想像以上に面白かったわけです。作品群というよりも遊園地!?たくさんのアーティストのいちばん遊べる部分を展示してくれてる!?なんかずっといても飽きない。。。







画像会場には、自動車も運び込まれていました。スケートボード場もありました。そしてそれらがみんなアート!?







閉幕ギリギリの参加になってしまったですが、行けて良かったぁ〜。楽しく過ごさせてもらった面白い展覧会でした。表題の“芸術は可能か?”ですが、“まだまだ可能だ!”という実感を経験させていただきました。

http://www.mori.art.museum/contents/roppongix2010/index.html


*写真は撮影OKのものをアップしました。

これからはレポートにも力を入れるつもりです。
お楽しみに〜!!

みなさまからの情報やレポートも求む!!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



 
六本木クロッシング2010展 TOKYO“WAI-GAYA”JOURNAL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる