TOKYO“WAI-GAYA”JOURNAL

アクセスカウンタ

zoom RSS 阿佐ヶ谷七夕祭り

<<   作成日時 : 2010/08/08 09:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像各地で七夕祭りが行われているようですね。夏の風物詩。こちら阿佐ヶ谷で、ちょうどその七夕祭りに遭遇しました。商店街のアーケードに、たくさんの飾りつけがあって、そしてそれぞれ手作りの作品もあって、とっても盛り上がっています。







画像あっちこっちに、思い思いの“ハリボテ”があって、見事に空中に浮かんでいます。やっぱりアニメのキャラクターが多かったですね。子供たちは大喜びでしょ!








画像阿佐ヶ谷は、中央線と総武線、高円寺と荻窪の間。新宿からもすぐですね。駅から青梅街道までの長〜い商店街が会場になってました。お散歩にはちょうどいいですね。おぉぉぉフランケンだ!?!?


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



 
阿佐ヶ谷七夕祭り TOKYO“WAI-GAYA”JOURNAL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる