TOKYO“WAI-GAYA”JOURNAL

アクセスカウンタ

zoom RSS メトロガイド10月号

<<   作成日時 : 2010/09/06 16:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




地下鉄の駅で配布されている“メトロガイド”。ついつい手にとって見てしまいますね。

そして現在配布中のメトロガイドには、特集として“TOKYOマンガ散歩”が掲載されています。

漫画家さんゆかりの土地を丁寧に紹介してくれています。

ちょっと遊びに行ってみようかなぁ〜!?
 

☆思い出のアノ作品の舞台・漫画家ゆかりの街へ
TOKYOマンガ散歩
日本の誇る文化のひとつ、マンガ、多彩なジャンルにわたるマンガですが、東京のある地域を舞台にしたり、あるいは、架空の街をモデルにしている作品が意外と多いのを御存知ですか?今回は漫画家ゆかりの街、名作マンガの舞台の地など、マンガの世界から飛び出して現実にある街をご紹介! メトロガイド片手に実際に歩いてみませんか。

http://www.metroguide.jp/

地下鉄の駅で貰ってください!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



 
メトロガイド10月号 TOKYO“WAI-GAYA”JOURNAL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる