TOKYO“WAI-GAYA”JOURNAL

アクセスカウンタ

zoom RSS 清水研介さんからのお知らせ

<<   作成日時 : 2010/09/28 05:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像フィンランド在住の日本人画家清水研介さんからお知らせが届きました。
清水さんのご出身でもある早稲田大学に、なんと清水さんの絵が展示されたとのことです。ご自分の出身学校にご自身の作品が展示されるなんて、とっても素晴らしい(とってもうらやましい)ことですよね!?







画像清水さんからのコメント「早稲田大学人間科学部に絵画設置、展示開始。
私の絵画5点が、早稲田大学人間科学部に収められました。早稲田大学人間科学部の所沢キャンパス、101号館の1階、学生ラウンジの近くの壁面に展示されています。一時的な展覧会ではなく、常設展示されています。101号館は、スポーツホールの奥の北門駐車場(学生用駐車場)近くの、新しい建物です。添付した写真2枚は、その5点の絵と設置場所周辺の写真です。この壁の向かいが、学生ラウンジのスペースになっていて、多くの方々が通る場所で嬉しく思います。」


先日、東京でお会いした清水さんと、今度は一緒に何か出来そうな予感!?
現在準備中なので、近日中に発表出来ることと思います。
楽しみにしていてくださいね!!

清水研介さんのWEBサイト
http://www4.ocn.ne.jp/~kensuke/




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



 
清水研介さんからのお知らせ TOKYO“WAI-GAYA”JOURNAL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる