TOKYO“WAI-GAYA”JOURNAL

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊「美術手帖」11月号

<<   作成日時 : 2010/10/19 00:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像村上隆特集

現在、パリ近郊のベルサイユ宮殿で村上隆の個展「MURAKAMI VERSAILLES」が盛況に湧いている。日本人作家の誰もが成し遂げたことのない偉業であろう。

しかし当の村上にとっては、これも大きなプロジェクトの一つでしかない。

村上隆が描く未来のヴィジョンとは何か?

そして、その実現のために何をどう実行しているのか?

村上隆が巻き起こす時代の大きなうねりに巻き込まれ、ともに奮闘する人々の言動から浮かび上がらせる総力特集。

http://www.bijutsu.co.jp/bt/

村上隆さんって面白い!!

ぜひ一読してみてください。

でも1600円もするんだな。。。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



 
月刊「美術手帖」11月号 TOKYO“WAI-GAYA”JOURNAL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる