TOKYO“WAI-GAYA”JOURNAL

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂は裸になるトコロ

<<   作成日時 : 2010/10/20 19:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ケータイ電子書籍の「よみっち」さん。いつもお世話になっています。

時代はどんどん進んでいて、スマートフォンとかパッドとか、キャリア各社も新しい企画が目白押しのようです!?

ということは置いといて、

こちらはのんびりとケータイ電子書籍で「お風呂」について考えてみました。

タイトルは「お風呂は裸になるトコロ」
著者は「「バリお」さん。

いつもノンキでいいですね!?


画像お手持ちのケータイ電話からこのQRコードを接写してもらえればサイトに飛んで行けます。

ようやく秋らしくなった気候にとっても似合う作品です。秋の夜長にのんびりお楽しみください。

そういえばQRコードっていうのも、出来た当初はナンテ画期的なものなんだ!?なんて思ってましたが、今はバンプ(?)なんでしょうか?

いやいやあれは写真を送るアプリでした。。。

“バリお”さんのブログもBIGLOBEにあります。
内容もノンキでいいですね!?
http://balio.at.webry.info/



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



 
お風呂は裸になるトコロ TOKYO“WAI-GAYA”JOURNAL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる