TOKYO“WAI-GAYA”JOURNAL

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう!5周年に突入しました!

<<   作成日時 : 2011/02/07 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像2006年10月にスタートした私たち“ワイワイ・ガヤガヤ展”ですが、おかげさまで5周年に突入しています!!

みなさまにはお世話になってなってなってますが、たまにお世話もしたりなんか出来るようにもなってきています!?

その間、呼ばれ方も“ワイガヤ展”とか“ワイガヤTOKYO”とか“ワイガヤ”とか、いろんな呼び方もされていますが、そのどれもみんな正しい呼び方なのですいいのです。

思えばこの5年、いろんなことがありました。

うまくいったこと、うまくいかなかったこと、うまくいかなかったこと、うまくいかなかったこと。。。

が、懲りずにまだ続けていきます。

だんだん海外との繋がりも多くなってきました。

海外からの応答も増えてきました。

なので、まだまだ続けていきます。

最後に、

途中からこのワイガヤ・ブログを公式ブログとして、プッシュ・アップしていただいているビッグローブさんに大きく感謝します!!

みなさん!!

これからもどうぞよろしくお願いします。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



 
ありがとう!5周年に突入しました! TOKYO“WAI-GAYA”JOURNAL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる