TOKYO“WAI-GAYA”JOURNAL

アクセスカウンタ

zoom RSS “Postcard action exhibition in Tokyo”ただいま開催中〜!

<<   作成日時 : 2011/08/25 02:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ただいま絶賛開催中の“ストカード展“Postcard action exhibition in Tokyo”会場です。続々各地から作品が集まってきました。全部をアップでご紹介したいのですが、それはまた後日ということで。。。こちらの会場は日本橋にある“アークネス・アート・ギャラリー”です。壁面が黒でちょっとカッコイイのです。








画像遠くは海外、インドネシアからも素敵な作品が届いています(ビックリ!)。こちらはもちろん優先的にアップでご紹介します。インドネシアはジョグジャカルタ送っていただきました。どうもありがとう!









画像もちろんホルモン関根さんのインフォメーション・コーナーも併設あいてあります。関根さんがスウェーデンで開催する個展の情報が紹介されています(出発はまもなくですね)。この“ポストカード展”は、世界に飛び火します!?まだまだ作品は受け付けていますので、遠慮なくお送りくださ〜い。詳細は下の下の下の下にある記事をどうぞ!!



この模様またご報告しま〜す!!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



 
“Postcard action exhibition in Tokyo”ただいま開催中〜! TOKYO“WAI-GAYA”JOURNAL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる