TOKYO“WAI-GAYA”JOURNAL

アクセスカウンタ

zoom RSS フィンランドの清水研介さんからのおたより

<<   作成日時 : 2011/10/11 05:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像フィンランドの清水研介さんより新しいおたよりが届きました。今度はモナコで展覧会をされるそうです!楽しみですね!


フィンランドの清水研介です。お元気ですか? 
夏のPostcardの展覧会の様子は、WAIGAYAで拝見しました。大盛況だったようで、嬉しく思います。

さて、展覧会のお知らせがあります。モナコでの展覧会に展示参加する予定です。

このモナコでの展覧会で展示予定の、私が描いた絵画作品「Mademoiselle Going to the Theater」の画像を送ります。

1. モナコでの展覧会
モナコのモンテカルロにあるAuditorium Rainier Vで開かれる、「GemlucART」の展覧会に、「OpenArtCode Monaco 2011」のアーティストの一人として、展示参加します。私の作品は1点、展示される予定です。

展覧会の会期:
2011年10月7日(金)から10月23日(日)まで。
オープニング(vernissage)は、10月7日(金)、午後6時。

展覧会の開いている時間は、会期中、毎日午前10時から午後6時まで

さらなる情報は、これらの二つのウェブサイトにて:

「GemlucART」のウェブサイト:
http://www.gemlucart.com/index-GB.htm

「OpenArtCode Monaco 2011」のウェブサイト:
http://www.openartcodemontecarlo.com

2.パリでのヴィジュアル詩の展覧会の様子
9月は、パリのGalerie Satelliteで開かれた、ヴィジュアル詩の展覧会に、私の絵画作品が3点、展示されました。その模様は、こちらの画廊のウェブサイト内にあります:
http://galeriesatellite.blog.ocn.ne.jp/paris/2011/09/9109242011_8d79.html

どうぞよろしくお願い致します。

いろいろと、どうもありがとうございます。

清水研介
ホームページ:
http://www4.ocn.ne.jp/~kensuke/






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



 
フィンランドの清水研介さんからのおたより TOKYO“WAI-GAYA”JOURNAL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる