TOKYO“WAI-GAYA”JOURNAL

アクセスカウンタ

zoom RSS 清水研介さん(フィンランド)からのおたより

<<   作成日時 : 2012/08/04 14:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

清水研介です。お元気ですか? 私はフィンランドに戻っています。

私の作品も展示される、上海での展覧会のオープニングに参加しました。
「2012 Meeting in Shanghai」という題名の展覧会で、フェスティバル「Present Art Festival」の展覧会として、開かれました。会場は、上海のShanghai Pudong Libraryと、上海のビジネススクールCEIBSの二箇所で開かれました。

私の絵画は、両方の会場で、二点ずつ、展示になりました。Shanghai Pundong Libraryでの展覧会は、無事に終わりました。

そして、上海のビジネススクールCEIBSでの展覧会は、9月15日までの予定です。ビジネススクールCEIBSの上海のキャンパス内の、Student Centreで開かれています。CEIBSのウェブサイトはこちら:
http://www.ceibs.edu/

今回の上海での展覧会は、グループ「OpenArtCode」のアーティストの一人として参加しています。上海では、まず、7月14日に、Shanghai Pudong Libraryで、展覧会のオープニングがありました。その時は、自分の作品の前で、テレビのインタビューを受けました。テレビの方は、私の作品を個性的と感じてくださり、とても嬉しいです。会場には、多くの方々が訪れました。とても嬉しく思います。モダンで美しく、見ごたえのある建物です。

そして、7月15日には、ビジネススクールのCEIBSで、アートフォーラムが開催されました。アートフォーラムでは、私も質問時間に、コメントと質問をしました。その後、CEIBSのStudent Centreで、展覧会のオープニングがありました。こちらにも多くの方々が訪れ、とても嬉しく思います。

その二つの展覧会のオープニングの模様などの写真が、OpenArtCodeのこちらのウェブサイトで見ることができます:
http://shanghai.openartcode.com/

また、この二つの展覧会の模様のイメージに、音楽を付けて動画にしたものがこちらのYoutube動画で見ることができます:
http://www.youtube.com/watch?v=IdEbbXnUMwM

上の写真や動画では、私も登場しています。上海の方々が、私の作品を熱心に見てくださり、とても嬉しいです!

また、上海のShanghai Pudong Libraryでの、私の作品の展示風景の写真を送ります。

画像


いつも、いろいろと、どうもありがとうございます!

清水研介
ホームページ:
http://www4.ocn.ne.jp/~kensuke/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



 
清水研介さん(フィンランド)からのおたより TOKYO“WAI-GAYA”JOURNAL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる