TOKYO“WAI-GAYA”JOURNAL

アクセスカウンタ

zoom RSS WAPA展終了!

<<   作成日時 : 2011/07/01 13:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像トウキョウミルキーウェイにも参加したWAPA展が無事終了しました。

会場となった日本橋にあるアークネスアートギャラリーは、とっても心地良い空間でした。

参加者思い思いの作品は、かなり想像力に満ちていて、眺めていると時間を忘れてしまいそうでした。

日本の現代アート人もなかなかやるな〜と思います。

次回はぜひ海外からの参加者も募って開催してみたいものです。





画像今、“脱原発”をメインテーマとして、各所でいろんなイベントが開催されています。

今だからこそ、訴えなければいけないこと。

WAPAを運営する人たちと、このような展覧会が開けたことは、とても勉強になりました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

そして参加してくれた作家さんたち、どうもありがとうございました!

http://wapa.at.webry.info/



画像なんとか今年中にもう一度、開催してみたいと思います。

もちろん会場は、アークネスアートギャラリーにて!

テーマはやっぱり“平和”かな!?

クリエイティブに国境はぜんぜん無いわけだから、なんとか開催してみたいと思ってます。

ぜひまたご協力くださいね。

ひとまずご報告でした。

http://www.gallery-arkness.com/





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



 
WAPA展終了! TOKYO“WAI-GAYA”JOURNAL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる