TOKYO“WAI-GAYA”JOURNAL

アクセスカウンタ

zoom RSS Postcard action exhibition in Tokyoを終えて。

<<   作成日時 : 2011/09/05 02:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像“Postcard action exhibition in Tokyo”おかげさまで無事終了しました!ポストカードを送ってくださったみなさま、どうもありがとうございました。たくさん集まりました。

facebookのページより、なんとインドネシアからの参加者が2名おられました。スゴイです!?

まずは、Surajiya Surajさん。ジョグジャカルタから、このポストカードは届きました。ありがとうございます!
テリマカシー(Terimakasih)。

Surajiya Surajさんはデザインスタジオに勤められてるデザイナーさんです。




画像そしてもうひとりの方は“One Zhan”さん。こちらはジャカルタから2枚も届きました。

One ZhanさんはWEBサイトもあってこちらになります。
http://onezhan.blogspot.com/

絵描きさんですね。面白い絵を描いていますね。




画像そんなこんなで、調子に乗って、またぜひ次回もやってみたいと思っています。せっかくなので出来れば年内に!?

作品のテーマや開催する場所はこれから見つけて来ます。

何かこれだ!というテーマなどありますか?

もう一度“あなたの花”でもいいですよね!?

ひとまず終了のご報告でした。

またやるど!!!
たくさんのご協力ありがとうございました〜!
http://waigaya.at.webry.info/201107/article_8.html

FACEBOOKのページはこちらで見れます。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.173309462741117.44664.100001861925063&l=3d86736e4e&type=1
バンザイ!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



 
Postcard action exhibition in Tokyoを終えて。 TOKYO“WAI-GAYA”JOURNAL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる